宇部市『ロージィーローズ』お家のスキンケア方法で、めざせ素肌美人♪

  • 2018年5月18日
  • 1,261Views
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宇部市『ロージィーローズ』お家のスキンケア方法で、めざせ素肌美人♪

 

宇部中央町ルナーレビルの1Fにあるコスメティックハウス『ロージィーローズ』。

ここは、フェイシャルエステなどの施術が「良心的な値段で受けられる!」と幅広い年齢層に人気のお店なんです!

お肌のことを知り尽くした美容のプロたちが、カウンセリングからしっかりとしたお手入れまで、しっかり対応してくれます♪

ロージィーローズ外観

バス停・駅からアクセスしやすいのも嬉しい♪

あなたの持っている“本来のお肌”を育てていくサロンです。

『ロージィーローズ』は、きれいになりたいすべての女性のミカタ!

コスメブランド「カシー化粧品」の正規取扱店なので、あなたのお肌に合ったスキンケア方法を提案してくれます。

ロージィーローズ内観

お店にいるだけで、なんだか女子力が上がりそう(笑)
テンションUpでワクワクです♪

今までなんとなくやっていたけど、ちゃんとしたスキンケアの方法が分らない…といったお悩みも、気軽に相談できちゃいます。

ロージィーローズ 店員

あなたは○○肌? お悩み別に徹底ケア♪

普段のスキンケアはどうしていますか?

乾燥肌やオイリー肌、ニキビ(混合)肌など、どんな肌質の方でもお任せ
敏感肌やアレルギー肌の方もしっかり丁寧にカウンセリングするので、安心です。

今のお肌のお悩みや状態によって、あなたに合った施術を選んでいきます

また、価格帯もラインによっていろいろあるので、決して無理強いをせず、
自分の生活スタイルにあったものを提案してくれるので安心です!

あなたは何肌?

「基本コース」は、
【クレンジング→マイナスイオンクレンジング→オイルトリートメント→リンパ流し&吸引→海藻パック→エッセンス導入→ローションマスク】の約70分~90分のコース。

こちらがなんと!
¥3,800でできちゃいます!

もちろん、カシー化粧品を使って施術してくれるんです♪

ロージィーローズ 施術室

プライベート空間で日頃の疲れをリセット!
いつも頑張っている自分へ、癒しのご褒美タイムです♪

その他、オプションもいろいろあります。

詳しくはチラシにて

お手頃価格のヒミツと『ロージィーローズ』に通うメリット

①本当に自分に合ったアイテムで無駄のないスキンケア方法が分かる!

ヒアリングシート

最近は、ネットでの通信販売やドラッグストアなどで化粧品を買う人も多いかと思います。

でも、初めて使うものは、本当に自分に合ったものか分かりません。
ネットや量販店では、なかなか思い切ってお試し(テクスチャー)ができないので、不安…。

もし、自分に合っていないものを使い続けてしまったら、きれいになるどころか逆効果
せっかく高いお金を払って買ったのに…いろいろもったいないですよね。

大切なのは、
自分の肌に合った正しいアイテムやケア方法を選ぶこと!

『ロージィーローズ』では、タイプ別の7種類の基礎化粧品シリーズを用意。

基礎化粧品

カウンセリングに基づいて、お客様に合ったものを提案してくれます。

そのため、時には違うシリーズからピックアップしておすすめすることも。
なぜなら、お肌に必要なものは人それぞれで異なるからです。

状態によってケアをプラスで勧めたり、逆にステップを省略していくこともあります。

一番やってはいけないことは、
お肌に必要なものまで落ちてしまって、余計にダメージを与えてしまうこと!

気さくなスタッフさんが、自分だけの特別な組み合わせをカスタマイズして、きれいを叶える方法をアドバイスしてくれます♪

②美容のプロ直伝!
対面だからこその“目からウロコ”のケアを伝授!!

施術風景

今回の取材で思ったこと、それは「毎日の基本のケアを続けること」の重要さ。

健康的できれいなお肌へ導くためには、エステ以外の自宅ケアがとっても大切なのかも!

『ロージィーローズ』では、自宅でのスキンケアもしっかりサポートしてくれます
毎日のことなので、無理なく無駄なく!
そして、楽しくできるアドバイスをしてくれます。

めんどくがり屋さんでも…大丈夫(笑)

だから、お店でのエステは月1回でもOKなんです。

クレンジングの使い方

ここでも大事なのが、
自分に合った適切な化粧品を使うこと。

本当にお肌に合った化粧品を選んで正しく使っていかないと、効果が得られないことも。

だからこそ、お客様のお肌の状態に合わせたスキンケア方法を提案するために、カウンセリングを中心とした対面販売を基本としています。

スタッフさん自身も、いろいろなアイテムや美容法を試してきているので、よりライフスタイルに合った使い方を教えてくれますよ♪

③ここでしか手に入らないアイテム

基礎化粧品02

「カシー化粧品」は、医薬部外品や化粧品を製造している会社。
厳選した原料と皮膚科学に基づいて、最先端の技術を取り入れた開発をしています。
そのため、正規取扱店のみしかこのアイテムは手に入らないんです。

カシーの化粧品

また、カシーの化粧品は、良質な中身に対してお値段が良心的なこと!
その理由は、ボトルなどのデザインはシンプルにし、使う中身に全力を注いでいるからなんです。

カシー化粧品の詳細

 いかがでしたでしょうか?♪

店頭では、新商品や気になるアイテムのお試しができたり、サンプルも用意されています。

乾燥や紫外線などの季節ごとの肌トラブルも、しっかり相談に乗ってくれるので安心!

MANUANキャラクター

とにかく! お肌に関することなら『ロージィーローズ』にお任せ♪

まずは一度お試しあれ!
自分のお肌を見直しながら、無理なくきれいになりませんか?♡

店舗情報

店名コスメティックハウス Rosy Rose (ロージィーローズ)
TEL0836-39-5973
住所山口県宇部市中央町2-4-7 TKビル1F
営業時間10:00~18:00(エステ予約受付は16:00迄)
定休日日曜日・月曜日
駐車場 有(ルナーレ立体駐車場(100台)2時間無料)
公式アカウントHP
Instagram
Facebook
その他※本文中の金額は取材当時のもので、税別価格です。
メニューの改定や商品開発の都合等により、価格が変更になっている場合があります。
詳しくは店舗にて♪

この記事は、当ブログ運営スタッフの実体験をもとに作成されています。情報の鮮度・有用性・確実性については保証していません、記事内容の実施はご自身の判断と責任のもとにご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたヒト

ちゃまめ

ちゃまめ

運転下手で方向音痴だけど、お店を巡るのが大好き! 休日は、隠れ家的なカフェやパン屋、Barに出没しています。お庭をバラとハーブでいっぱいにするのが最近の小さな野望です。

MENU

ABOUT