山口県に恐竜が現れる森があるらしいぜ!【どこフォト】

  • 2018年4月13日
  • 1,808Views
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山口県に恐竜が現れる森があるらしいぜ!【どこフォト】

普段、気にも留めない場所も注意して見てみると実はとても魅力的だったりする。そんな場所があなたの身近にあるかもしれない。山口県のどこかを写真で紹介するコーナー【どこフォト】

記念すべき第1回目は、恐竜が現れる森の写真だ!それも1匹だけじゃない。草食系から肉食系までウヨウヨと森の中に潜んでいるんだ。ここがどこかは、記事の後半で明かすよ。

個性的な恐竜たち

怖い奴から可愛らしい奴まで、どいつも個性があっていい!そんな恐竜たちを1匹ずつ写真で紹介していくよ。

天を仰ぐT・レックス

恐竜の写真01

下から見ると、いい表情をしてやがる。

遠くを見つめる首長流

恐竜の写真02

なんだか哀愁が漂っている…

完全に目が点

恐竜の写真03

考え事をしているのだろうか。心ここにあらず。

男前恐竜

恐竜の写真04

イケメンの恐竜は、きっとこんな顔をしてらっしゃるのだろう。

吊り下げ恐竜

恐竜の写真05

操られている感ハンパないです。

〇ジラですか?

恐竜の写真06

いえいえ、〇ジラのような恐竜ですけど。

間違いなくヤラレル

恐竜の写真07

1匹だけ、殺気だっている恐竜が…。表情が狂気に満ちている。

観覧車もある

観覧車

恐竜たちと戯れるついでに観覧車にも乗れるらしい。

キャンプもできる

キャンプ場

観覧車に乗るついでにキャンプもできるらしい。

場所はここだ

答えは、山口県和木町にある蜂ヶ峯総合公園のキャンプ場「恐竜の森」でした。今回は、わりと有名な場所だったので、すぐに分かった方もいるかもしれないね。始めて知った、興味がわいたという方は、是非足を運んで自分の目で確かめてみよう!

この記事は、当ブログ運営スタッフの実体験をもとに作成されています。情報の鮮度・有用性・確実性については保証していません、記事内容の実施はご自身の判断と責任のもとにご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたヒト

やまさん

やまさん

筆者は、山林の散策、家庭菜園、狩猟、渓流釣りなどまるで老後のような生活を好んで趣味にする変わり者です。地元にこだわり、コアなスポットを探して紹介していきたいと思います。

MENU

ABOUT